アイデア

  • うめ
  • E-mail
  • 2015/06/08 (Mon) 09:21:15
何も考えずに描いたにしろ、それなりの設定が4コマ内である程度確立してるからそれらを取り入れてみればどうでしょう。あとキャラ設定を書いてくれてる方がいらっしゃったみたいなのでそれも同じく取り入れてみればどうでしょう。
私服ですが、管理人さんが描くTシャツは圧倒的無地率なので明るい色合いに何か動物を入れてみるとかどうですか?
他にもシュシュを腕に描く、キャミソールやフリルもの、あとハーフパンツを着せてみるのはいかがですか?プリキュアやWORKING!の女子キャラの私服がいくらか参考になると思います

Re: アイデア

  • 管理人
  • 2015/06/08 (Mon) 23:19:42
コメントありがとうございます。

スカート描ければ服の幅が広がるかなって思って練習してたんですが、
なかなかうまく描けずにちょーっと停滞したりしてました。

自分のレベルが上がれば色々着せ替えしたりして
似合うの探してみようと思います。
何となく似合いそうな服のイメージは出来るけど、実際に描いてみると結構ひどい。。。

色々参考になるコメント助かります。
何とか活かせるように頑張ります。

Re: テスト

  • 管理人
  • 2014/12/06 (Sat) 18:27:15
テストーーー

Re: Re: テスト

  • 管理人
  • 2014/12/07 (Sun) 02:50:00
テスーート

テスト

  • 管理人
  • 2014/12/06 (Sat) 18:24:39
お気軽に使ってください